忍者ブログ
人生の楽しさに飢えている者の物語です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタがない!!休みがない!時間がない!!

こんなんじゃ訪問者も少ないですよねw 難しいぜ!

今はただの日記になっていますが、なんか情報や専門サイトにしたほうがいいのかなぁ~

バカ企画はいろいろ思いつくんですが転職したばかりでお金が(泣

今年中に企画やりたいなぁ~
PR
WA!
人っていいよね~ 会話するっていいよね~

6日土曜日に会ってきましたよ!行ってきましたよ!話してきましたよ!

いや~秋葉原っていいものですね^^^^^^

今回は軽めな話題で攻めましたが次回はヘビーな話題で行こうかなとおもっておりますぞ~(ムック風に

まぁね、適当レポなんですけどなぜかというとこのblogの事は言ってませんしまぁ、勝手に相手の方の事を書くのもまずいかなと思いましてこんな適当レポになってしまったんですけどね

日は変わり今日も実はoff会に参加しちゃいましたよwww
我ながら飢え過ぎwww
今日はアウトドア的なoffでオタクな自分が浮いてないか心配でしたがなんとか打ち解け久しぶりな警ドロなんかもやっちゃいましたよw体が痛い運動不足ですなw
それでも大人数で遊ぶっていいですね~童心に返ったようで満喫しましたよw

それと面白いもの見つけました
実は私、11月に転職いたしまして、大阪から埼玉に来たわけですが

先日初給料をいただいたんですけど、締切日の関係で

明細見たとたん 「少なっ!?」思わず咲叫んじゃいましたよw
まぁ、中途半端な日にち入社したので手当てなどが支給されないのでしょうがないのですがw

社宅で家賃が少ないのが救いですけど

なんか悔しいwすっごい悔しいwめっちゃ悔しいw


これは12月のお給料に期待!ってないと色々買えないよ~(泣

といいつつも予約しちゃいましたw




我慢できなかったのじゃっよぉ~~~~~~~~~(泣

えー 一行に進んでないように思えたこの企画 大丈夫!水面下で進んでましたよ!
どこで進んでたって? 2ちゃんですwww

数回メールや打ち合わせ趣味の意見交換などした結果

今度秋葉原そうオタクの聖地を案内していただけることになりました!

やったー!
やったどー!

でも、実際あってみるとやはり雰囲気や会話のテンポなどで
相性がありますのでその辺は気をつけないとですね。

まぁ、私自身結構話はあわせれるほうなので平気かとは思うのですがどうなることやらw

実際お会いした簡単レポを相手の方のプライバシーを守りつつやっていきますよ!

さぁオタ友が欲しいものたちよ!立ち上がるのだ!

キターーーーーーーーーー!( ・∀・)キタコレ!!
20081128093133.jpg
きちゃいましたよドップリはまりそうなあ悪魔のソフトが
私のMy desk ダンボール君一号の上に
乗ってもおもしろそうなオーラがぐわんぐうぇあんでてますよw
このあと早速プレイしちゃいますよ!奥さん!
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!

休みの昼からお菓子つまみながらゲームなんて幸せな時間!
なんて・・・いやなにも言うまい・・・・

ちょっとプレイしてみて簡単なネタバレなしのレビューなんか書きたいなと
思っております。ヽ(*ゝc_,゜*)ノます♪


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
earo
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好き常に追求!

埼玉在住(都内の隣の市)お友達募集!

相互リンクしていただける方募集中です!
リンクだけでもOKです。
コメントにてご連絡いただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
広告
アクセス解析