忍者ブログ
人生の楽しさに飢えている者の物語です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんのお気に入りリストにはどんなサイトが追加されていますか?
私は40個程度入ってます。 その中にはもちろん今回の目標、
お友達になってほしい方々オタク系サイトも多数あります。
よく見るサイトですのでそのサイトのホームページまたはブログ作成者の方には一種の憧れすら抱いております。
そんな、芸能人みたいな存在の方と仲良くなりたい!
その為にはアクセス!アクセス!さっそく相互リンクのお願い。メールなどでの挨拶をして見ようと思います。
返事いただけるといいなぁ~。
送るサイトは、相手方の主さんの許可いただいて記載したいと思います。
それでは今日はここまで、結果はどうなるかなぁ~。
PR
カップ焼きそばたまに無性に食べたくなりますよね~
今回はこれを食べました。
唐突ですが、「好きなもの」私の好きなもの、インターネット・ゲーム・オンラインゲーム・エロゲー・漫画・小説・アニメ・野球・WWE・格闘技・料理・自然・旅行・お寺巡り・お金・恋愛・買い物・お酒・お昼寝・甘いものetc
オタク系から簡単なアウトドアまで、まぁ、簡単に言うと節操なしです

このBlogの存在理由として、好きなことを楽しむことそれこそが存在理由です!

どう楽しむかはその時の選んだ物語(お題)次第ですけどねぇ~。
そんな訳で、早速第一章の物語(お題)を選択しましょう。
記念すべき一章目は

「オタク」

そう、オタク OTAKU! オオォォォタァァクゥゥ!
されどオタクやれどオタク私はオタク?オタクです。
簡単にオタクと言えど今やありとあらゆるオタクさんが存在するわけですよ。
今回、その中でも有名どころ数年前から流行してる?「萌」系おたくに注目してみましょう。
まぁ、私自身もオタクです、ただ人生楽しみたいという考えの元「萌」系に手を出したのでさほどの知識もありません。簡単にいうとにわかです。
私自身、恋愛アドベンチャー(AVG)などは、プレイしたことはあります。
そして楽しみました!おもしろかった!私の節操なしな心をくすぐられました!
もっと「萌」系オタクを楽しみたい!そう思いました!
さて、テンション上がったとこですが、どう楽しむかはここが問題です。
ただ、ゲームや漫画を読むだけでいいのか否!
やはりオタクの根源といえば「知識欲」だと私は思うわけですよ。
その知識を自分と同じ趣味趣向の方と披露しあう事それが楽しむことではないでしょうか?そう簡単にいうと、「萌」系のお友達を作ろう!というわけですな、 今現在はっきり言って「萌」系なお友達はいません。残念ながら、まぁ元々放浪癖な面も手伝ってか友人が多いほうではないですけど(笑)
そこで問題がどう友達を作るかここに到ります。それっぽい人に声をかけてみる下手したら、変質者扱いです。このblogを呼んでくれたら方に「萌」系オタクの人からのレスポンスを待つ、何十年も待つのはいやです。普通こんな辺境の地のblogなど読みません。
それではどうするかうーん悩みました。どうすればいいのかどうしようかそこで思いついたのは今使用しているインターネットです!
はっきりいってオタク系こちらはジャンルを問わずインターネットでホームページ、blog、某巨大掲示板、某み○しぃー、某etc,etcなどで自分の意 見交換・情報交換など交流されている方が多いのです!これを使用せずとしてなんとする!そう積極的にホームページ訪問、メール、リンクなどして仲良くなっ ていただきそして最終的には「友達になってください!」見たいな感じで行きたいのです!
えー自分で書いといてなんなんですが無謀ですか?
私が、相手の立場なら喜んで仲良くなるのですが普通の人から見ればどうなんでしょう?やはり無謀ですか?
しかし、物語として選択した限り完結させたいのです!
HAPPYEND となるかBADENDとなるかはわかりませんが物語を進めましょう!
さて、まぁ無茶苦茶長くなってしまいましたが、今回はこの辺で次回はもっと具体的に進めてみたいと思います。最後に、一言「私の文章読みにくいYO!」
最初に、素直にいいましょう。とにかく人生楽しく生きたいです。楽しさに飢えています。ただ現実は、厳しく中々楽しめない物なのですよ。そこを少しでも楽しめるようにブログという手段を用いて楽しさを追求していく物語をお楽しみくださいな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
earo
性別:
男性
自己紹介:
楽しいこと大好き常に追求!

埼玉在住(都内の隣の市)お友達募集!

相互リンクしていただける方募集中です!
リンクだけでもOKです。
コメントにてご連絡いただけると嬉しいです。
バーコード
ブログ内検索
P R
お天気情報
広告
アクセス解析